大阪上本町駅のリーズナブルでおしゃれなレンタルスペース・貸会議室「みんパック」

   

min-packマルシェ出店者様 大募集

2022-07.18

平素よりmin-pack(みんパック)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

皆様のおかげをもちまして、min-packはこの7月末に2周年を迎えます。

 

これまでの感謝を込めまして、

この度「min-packマルシェ」を開催させていただく運びとなりました。

 

そこで、ご出店者様を募集いたします。

 

先ずは、min-packの会員様を優先的にご案内させていただきますが、

min-packを未だご利用いただいたことがない方にもご出店をご検討いただけましたら幸いです。

 

マルシェ当日は近隣にお住まいの方や、ご出店者様のお客様をはじめ

数多くの方にご来場いただくことを想定しております。

 

また、min-packには主に5つのスペースがございますので、

この機会に是非全てのスペースをご内覧ください。

 

皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げるとともに、

今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

<min-packマルシェ2022 開催概要>

 

【開催日時】

2022年10月15日(土)10:00〜18:00

      16日(日)09:00〜16:00

 

【開催場所】

RENTAL SPACE min-pack(みんパック)

〒543-0028
大阪府大阪市天王寺区小橋町3-9 クラウンビル2~4F

 

【開催目的】

min-packご利用者様同士の交流及び、近隣地域の皆様への周知、新規顧客様獲得のお手伝い

 

【出店内容】

物販、体験教室、軽食* など

*内容は事前に確認・相談をさせていただきます

 

【出店料】

min-pack 公式サイト 現会員様は無料

※現会員様以外の出店ご希望の方は、お問い合わせください

 

【応募期限】

2022年8月12(金)23時まで

 

 

【お問い合わせ先】

MAIL:contact@min-pack.jp

 

【その他】

・出店内容によってはご出店をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・ご出店いただく場所・ブースは出店内容などを考慮し、後日決定させていただきます。

・正式にご出店いただくことが決定いたしましたら、ご出店者様のSNS やホームページ、メルマガなどで告知・拡散をお願いいたします。

・机や椅子は一部貸出可能(数量限定)ですが、その他の備品につきましては各自でご用意をお願いいたします。