大阪上本町駅のリーズナブルでおしゃれなレンタルスペース・貸会議室「みんパック」

   
  • TOP
  • >
  • ご予約の流れ
  • ご予約の流れ

    FLOW

    1

    日時・スペースの選択

    2

    使用時間を選択

    3

    ご利用規約の同意と
    ご予約名の入力

    ご利用規約9項目をご一読ください。
    また、館内予約案内板へ表示される名称を
    ご予約名に入力ください。

    4

    ご予約者情報の入力

    [会員登録済みの方]
    ログインIDとパスワードをご入力いただき、
    ログインしてください。

    [初めてご利用の方]
    会員登録またはゲスト予約
    (会員登録しないでご予約)
    どちらからでもご予約いただけます。

    5

    決済方法の選択

    クレジットカード決済または銀行振込のどちらかをご選択ください。
    ご利用可能なクレジットカード:VISA /MasterCard/JCB/American Express/Diners Club
    銀行振込先:あおぞら銀行

    6

    クレジットカード情報の入力

    ※銀行振込をご選択いただいた場合は、
    予約完了後に振込先情報をメールにてご案内いたします。
    5営業日以内に指定の口座へお振り込みをお願いいたします。

    7

    ご予約内容の最終確認

    ご予約内容に問題がなければ
    「完了する」ボタンを押して
    ご予約を完了してください。

    8

    ご予約完了

    ご予約が完了すると予約完了画面へ切り替わり、
    予約番号と確認コード、
    確認ページ用URLが発行されます。
    ご予約時にご入力いただいたメールアドレスに、
    予約完了メールが届きます。

    9

    銀行振込の場合

    お支払い方法を銀行振込でご選択いただいた方は、5営業日以内に指定の口座へお振り込みをお願いいたします。
    予約完了後に振込先情報をメールにてご案内いたします。
    5営業日以内にお振り込みの確認が取れない場合、自動キャンセルとさせていただきます。

    10

    ご予約前日のお知らせ

    ご予約日の前日(お昼頃)にご予約情報のリマインドメールが届きます。

    11

    当日のご利用について

    当レンタルスペースは受付手続きはございません。ドアの開閉は自動のため、鍵の受け渡し等もございません。
    ご予約いただいたスペースへ直接向かっていただき、
    各スペースのドア付近に設置されているタブレットをご確認ください。ご予約時間になりましたらご入室いただけます。
    なお、ご予約時間の15分前から鍵が開錠され、ご入室が可能です。
    ※前にご利用者様がいる場合は、15分前のご入室ができませんのでご注意ください。