大阪上本町駅のリーズナブルでおしゃれなレンタルスペース・貸会議室「みんパック」

   
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  • よくあるご質問
  • ご予約について

    Q.キャンセルはできますか?

    キャンセルは可能ですが、当社キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。
    キャンセルポリシー

    Q.予約日の変更はできますか?

    申し訳ございません。ご予約日の変更はできかねます。予めご了承下さい。

    Q.当日予約は可能ですか?

    申し訳ございません。当日予約はできかねます。

    Q.仮予約はできますか?

    申し訳ございません。仮予約はできかねます。

    Q.予約完了の確認メールが届きません。

    迷惑メール防止機能によって、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。noreply-min-pack@resv.jpの受信許可設定をお願いいたします。

    Q.○○時30分からのレンタルは可能ですか?

    可能です。ただし1時間単位でのご予約となります。

    Q.電話での予約またはお問い合わせはできますか?

    お電話でのご予約およびお問い合わせは行っておりません。運営会社である株式会社クラウン・パッケージへのお問い合わせも受け付けておりませんので、お問い合わせの際は当公式ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。

    Q.3Fのmin-pack(フリースペース)は貸し切りの予約ができますか?

    貸し切りでのご利用は可能です。イベントやパーティー、個展、展示会など、さまざまなシチュエーションでご利用いただけます。お気軽にお問い合わせください。
    お問い合わせ

    ご利用について

    Q.Wi-fiや電源は無料ですか?

    もちろん無料でご利用いただけます。ぜひご活用ください。

    Q.駐車場はありますか?

    公共交通機関またはお近くのコインパーキングをご利用ください。

    Q.当日の利用時間の延長はできますか?

    申し訳ございません。当日の利用時間の延長はできかねます。余裕を持ったご利用時間のご予約をお願いいたします。

    Q.レイアウトの変更は可能ですか?

    レンタルスペース内での机や椅子などの配置変更や移動は、ご利用者様ご自身で自由に変更いただけます。利用時間内に原状復帰をお願いいたします。

    Q.机や椅子の撤去は可能ですか?

    申し訳ございません。机や椅子の撤去はできかねます。なお、レンタルスペース内でのレイアウト変更は可能です。利用時間内に原状復帰をお願いいたします。

    Q.ゴミの処理はどうすれば良いですか?

    館内にゴミ箱を設置しておりません。レンタルスペース内で出たゴミは、全てお持ち帰りをお願いいたします。

    Q.利用に制限はありますか?

    レンタルスペース内も含め、当建物内での宗教の勧誘や違法販売セミナー、その他法律に反する目的によるご利用は固くお断りいたします。また公序良俗に反するご利用もお断りしております。ヌード撮影も原則禁止となります。

    Q.ペットの連れ込みは可能ですか?

    申し訳ございません。レンタルスペース内へのペットの連れ込みは、盲導犬以外はお断りしております。ご了承ください。

    Q.写真や動画の撮影は可能ですか?

    レンタルスペース内での写真撮影や動画撮影は可能です。 但し、公序良俗に反する撮影やヌード撮影は原則禁止となります。

    Q.事前に荷物を送ることはできますか?

    可能です。(※着払い不可)受け取りはご利用日の前日、受け取り時間は平日午前中のみとなります。なお、荷物の大きさや物量によってはお受けできない場合もございますので、事前に一度お問い合わせをお願いいたします。
    お問い合わせ

    Q.荷物を発送できますか?

    ご利用終了後の荷物の発送は承っておりません。すぐ近くに郵便局やコンビニエンスストア(セブンイレブン)がございますので、そちらをご利用ください。

    Q.音楽の演奏や歌は大丈夫ですか?

    大音量でなければ可能です。他のご利用者様のご迷惑となりうる、大きな音を出す行為などはご遠慮ください。

    Q.スタッフは常駐していますか?

    基本的にスタッフは常駐しておりません。当レンタルスペースは、IoTシステムで一括管理を行なっているため、無人で運営しております。そのため、リーズナブルな価格でスペースをご提供させていただいております。

    Q.利用時間は何時間から可能ですか?

    当レンタルスペースは1時間からご利用いただけます。なお、min-pack Personal Boxは、3時間からのご利用となります。

    Q.受付と鍵の受け渡しはどのように行いますか?

    当レンタルスペースは受付は不要です。IoTシステムで一括管理を行なっており、鍵は自動で開閉されます。また、ご予約時間の15分前から入室可能です。但し、前にご利用者様がいる際は、15分前の入室ができない場合がございます。

    Q.準備や掃除は利用時間に含めないといけませんか?

    準備や掃除はご利用時間内に含めていただきますようお願いいたします。なお、ご利用時間の15分前から入室可能のため、準備にご利用いただけます。但し、前にご利用者様がいる際は、15分前の入室ができない場合がございます。

    Q.見学(内覧)はできますか?

    ご見学(内覧)につきましては、要相談となります。一度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

    Q.駅からのアクセスはどれくらいかかりますか?

    大阪上本町駅から徒歩8分。千日前通を真っ直ぐ歩いていただくとすぐのところに位置しております。また、鶴橋駅1番出口からも近いため、アクセスは大変便利です。

    Q.レンタルスペースまでのルートやマップはありますか?

    ございます。詳しくは当公式ホームページのアクセスをご覧ください。
    アクセスマップ

    Q.出入り自由のイベントなどは可能ですか?

    ご利用時間内であれば、自由に出入りいただくことは可能です。但し、貴重品などの管理は、ご利用者様ご自身でお願いいたします。

    Q.一日中レンタルスペースを利用する事は可能ですか?

    一日中ご利用いただくことも可能です。
    営業時間:9:00 – 22:00(min-pack Personal Boxは平日9:00 – 18:00)

    Q.ワークショップなどのイベントを開催したいのですが可能ですか?

    もちろん可能です。ぜひイベントの開催場所としてご利用ください。

    Q.利用終了後はどうしたらよいですか?

    ご利用終了後は、各スペースの扉に設置しているタブレット画面の「利用終了」ボタンを押していただきますと利用終了となり、鍵が自動で施錠されます。(利用時間から10分後に強制施錠されます。)利用スペース内の机や椅子、備品などを原状復帰していただき、お忘れ物などがないようご退出ください。鍵の開閉は自動のため、事前に鍵をお渡しするお時間や労力も必要ございません。また、鍵の紛失などの心配もございませんので、より快適にレンタルスペースをご利用いただけます。

    Q.利用後の清掃はどれくらいすればよいですか?

    付帯設備や備品は必ず原状復帰をお願いいたします。机や椅子に着いた汚れはウェットティッシュなどで拭き取ってください。床の汚れも同様に清掃をお願いいたします。また、利用時に出たゴミは全てお持ち帰りください。次にご利用いただく方や当レンタルスペースをご利用いただく皆様が気持ちよくご利用いただけるよう、ご協力をお願いいたします。

    Q.アロマやお香など、香りのするものは使用してもよいですか?

    基本的には、香りが残るアロマなどのご利用はお断りしておりますが、ご予約状況により可能な場合もございますので、お問い合わせをお願いします。

    Q.夜中や早朝の利用は可能ですか?

    申し訳ございません。営業時間以外のご利用はできかねます。
    営業時間:9:00 – 22:00(min-pack Personal Boxは平日9:00 – 18:00)

    Q.飲食は可能ですか?

    お飲み物の持込はアルコール以外は可能ですが、匂いが強い(残る)食べ物は、次のご利用者様のご迷惑となりますので、お控えください。可能な限り次にご利用いただくご利用者様への配慮とご協力をお願いいたします。

    Q.人数は何名まで利用可能ですか?

    各スペースの座席数は下記となります。
    pack01:45名
    pack02:24名
    pack03:16名
    min-pack Personal Box:4名

    pack01とpack02につきましては、椅子の予備を数脚ご用意しております。
    pack01:+5脚、pack02:+6脚
    ご入用の際は、お問い合わせをお願いいたします。

    Q.掃除道具はありますか?

    清掃関係の道具は各レンタルスペース内にございます。ご自由にご利用ください。次のご利用者様が気持ち良くご利用いただけるよう、簡単な清掃をお願いいたします。

    Q.どのような設備がありますか?

    プロジェクター、ホワイトボード、マイク、演台、Wi-fiなど、リモートワークやオンラインミーティング、セミナー、ワークショップ、勉強会、商談、会社説明会や面接会場などでご利用いただく基本的な設備は完備しております。備品は無料で貸出しております。ぜひご利用ください。なお、無料貸し出しのため、動作保証はしておりません。故障などによる機器トラブルは対応できかねます。また、機器の取り扱いについてのお問い合わせにも対応できかねます。予めご了承ください。

    Q.キッチンはありますか?

    当レンタルスペースにはキッチンや給湯室はございません。

    Q.机や椅子の追加はできますか?

    机の追加はできかねますが、pack01とpack02は椅子の追加が可能です。
    pack01:+5脚
    pack02:+6脚
    ご入用の際はお問い合わせください。

    Q.スピーカーなどの音響設備はありますか?

    pack01とpack02はスピーカーとマイク、pack03はスピーカーフォンを設置しております。無料で貸し出しをしておりますので、ご自由にお使いください。
    なお、無料貸し出しのため、動作保証はしておりません。故障などによる機器トラブルは対応できかねます。また、機器の取り扱いについてのお問い合わせにも対応できかねます。予めご了承ください。

    Q.ゴミ箱はありますか?

    レンタルスペース内にゴミ箱は設置しておりません。ご利用時に出たゴミは全てお持ち帰りいただきますようお願いいたします。

    Q.電源コンセントはありますか?

    レンタルスペース内にはコンセントが数ヶ所ございます。ご自由にお使いください。もちろん電気代を別途請求する事もございません。

    Q.エレベーターはありますか?

    ございます。階段もございますので、どちらもご利用いただけます。

    Q.マイクはありますか?

    pack01とpack02はワイヤレスマイク1本、ピンマイク1本、pack03はスピーカーフォンのご用意がございます。
    なお、無料貸し出しのため、動作保証はしておりません。故障などによる機器トラブルは対応できかねます。また、機器の取り扱いについてのお問い合わせにも対応できかねます。予めご了承ください。

    Q.プロジェクターはありますか?

    各スペースにプロジェクターを完備しており、全て無料でご利用いただけます。ぜひご利用ください。(接続端子はHDMIのみ)なお、無料貸し出しのため、動作保証はしておりません。故障などによる機器トラブルは対応できかねます。また、機器の取り扱いについてのお問い合わせにも対応できかねます。予めご了承ください。

    Q.ホワイトボードはありますか?

    可動式のホワイトボードを各スペースにご用意しております(pack03を除く)。また、壁の一部がホワイトボードとしてもお使いいただけるようになっておりますので、ご自由にお使いください。

    Q.Wi-fiはありますか?

    ご利用いただいている方は全員、無料でWi-fiをお使いいただけます。当レンタルスペースは、NURO光回線のため、接続スピードも早く、電波も安定しているため、オンラインミーティングや大人数でのご利用も安心してお使いいただけます。

    Q.トイレはありますか?

    各階にございます。お手洗いの場所は、共用スペース(レンタルスペースの外)にございます。

    Q.エアコンはありますか?

    各スペースにエアコンや換気扇などの設備は完備しております。温度調節は可能ですが、基本的に設定は触らないようにお願いいたします。調節を行った場合は、基本の設定温度、設定に戻してください。また、エアコンはご利用時間終了後、自動でオフになります。

    Q.給湯室はありますか?

    当レンタルスペースには給湯室はございません。

    Q.スペースの広さはどれくらいですか?

    各スペースの広さは下記となります。大小4つのサイズをご用意しております。ご用途に合わせてご選択ください。
    pack01:82.5㎡
    pack02:44.7㎡
    pack03:31.4㎡
    min-pack Personal Box:2.7㎡

    Q.喫煙場所はありますか?

    レンタルスペース内含め館内はすべて禁煙となっております。近隣の住居、施設・店舗等の前での喫煙も他の方のご迷惑となりますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。

    Q.机や椅子を全て撤去できますか?

    当レンタルスペース内に設置している机や椅子、その他備品等は撤去することができません。但し、レンタルスペース内でご自身での机や椅子の移動は可能です。ご利用時間内に原状復帰をお願いいたします。

    Q.3Fのmin-pack(フリースペース)は自由に利用できますか?

    当レンタルスペース(pack01~03、min-pack Personal Box)のご利用者様は、ご予約時間内に限り自由にご利用いただくことが可能です。ぜひご利用ください。(イベントなどで貸切の場合は利用できない場合がございます。)

    Q.菌・ウイルス対策は何かされてますか?

    当レンタルスペース(pack01~03、min-pack Personal Box)全てに、『次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ』を標準設置しております。また、入口付近に『アルコールスプレー』とスペース内に『除菌シート』を準備させていただいておりますので、お気軽にご使用ください。ご利用者様に安心してご利用いただけますように定期的に換気も行い、ご利用環境には十分配慮しております。

    料金について

    Q.どうして価格がお値打ちなんですか?

    当レンタルスペースは無人で運営しており、対応が十分にできかねる場合がございます。そのため低価格にてスペースを提供させていただいております。

    Q.サイトに掲載されている料金以外に別途掛かる料金はありますか?

    銀行振込の場合のみ、別途振込手数料をご負担いただいております。電気代やネット回線使用料など、別途ご請求する事はございませんので、ご安心ください。

    Q.利用人数で料金が変わりますか?

    当レンタルスペースは、ご利用人数による料金変更はございません。ご利用時間でのスペース利用料のみのご請求となりますので、グループでのご利用ですとさらにお得になります。

    Q.返金は可能ですか?

    キャンセルポリシーに基づいた期間内であれば、ご返金可能です。詳しくは「キャンセルポリシー」をご覧ください。
    キャンセルポリシー

    Q.お支払いはどのような方法がありますか?

    クレジットカード決済または銀行振込をご選択いただけます。
    ご利用可能なクレジットカード:VISA /MasterCard/JCB/American Express/DinersClub
    銀行振込先:あおぞら銀行

    Q.当日現金での支払いは可能ですか?

    現金での利用料金のお支払いはできかねます。クレジットカード決済または銀行振込にて事前決済をお願いいたします。

    Q.お支払いはどのタイミングで行いますか?

    当レンタルスペースは、クレジットカード決済と銀行振込の2パターンのお支払い方法がございます。ご予約ページよりご予約いただく際に、どちらかをご選択いただきます。クレジットカード決済をご選択いただいた場合は、ご予約お申し込み時に決済処理を行います。銀行振込の場合は、ご予約完了後に振込先情報をメールにてご案内いたします。記載されている指定の口座へ5営業日以内にお振り込みをお願いいたします。指定期間内にお振り込みの確認が取れない場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

    Q.領収書は発行していますか?

    当レンタルスペースからの領収書の発行は承っておりません。クレジットカード会社から送付される「ご利用明細書」や、銀行振込の際に発行される「振込明細書」などが領収書となります。

    Q.お支払いの期日を教えてください。

    クレジットカード決済の場合、即時決済のためお支払い期日はございません。銀行振込の場合は、ご予約完了後から5営業日以内にお振り込みをお願いいたします。期日までにご入金の確認が取れない場合は、自動キャンセルとなりますのでご注意ください。